ドン・キホーテ四国中央店がオープン

ドン・キホーテが愛媛県四国中央市にオープンします。

仮称ですが、ドン・キホーテ四国中央店という店舗名です。

 

 

オープン日は、2021年(令和2年)3月の予定です。

ドン・キホーテ四国中央店の求人情報より判明しました。

オープニングスタッフは100名以上募集中。

 

 

 

場所は、四国中央市寒川町の国道11号線沿い。

地図で調べると、ダイキ三島店のところになってますね。

 

住所:愛媛県四国中央市寒川町426-1

 

 

 

愛媛県西条市より以東でドンキホーテが出店するのは初めて。

西条店と同じようにMEGA業態になるかは不明です。

四国水族館のプレオープン日

香川県宇多津町に四国水族館が2020年3月にオープンします。

四国水族館は、四国最大級の水族館となります。

 

 

今日、その四国水族館にプレオープンがあることを知りました。

プレオープンは、完全貸切となるみたいで、

大手旅行代理店が企画したツアーなどに申し込みをすると、

オープン日前に四国水族館を堪能出来ます。

 

 

オープンすれば、周辺道路の渋滞はもちろんのこと、

館内も相当な混雑が予想されます。

四国水族館がオープンする香川県宇多津町は、

四国一円からのアクセスはもちろんのこと

岡山県からも来館しやすい場所にあります。

(※瀬戸大橋を渡ればすぐ)

 

 

四国水族館の隣には、ゴールドタワーという観光施設もあるため、

小さいお子様を持つファミリー層は、遊び場が豊富。

 

 

午前は、四国水族館に行って、午後はゴールドタワーに行く。

お昼は近くの讃岐うどんを堪能。

そんな観光プランもおすすめだ。

すぐ近くにはイオンタウンという大型商業施設もある。

 
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ